終わりのない休暇

記録的日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とことんやる気のない毎日。当たり前に労働へは向かうしこなすけど、日々のしんどさ倍増で疲れが凄い。心身共に疲れ切ってる感じ。何か嫌な事があったとかそんな訳じゃないのに、ずっと謎に病んでて眠くて疲れてる。ストレスがゼロな訳ではないけど、適当に…

辛い

朝、労働と同じくらい早起きをした。とりあえず朝ごはん食べて、一服して、ぼーっとして、アマゾンプライムで洋画見て、携帯でゲームして、YouTubeで動画見てたらうとうとし始めたから二度寝。昼前くらいに起きて、外に出ようかと思ったけどめちゃくちゃ何も…

涙、過去に置いてきた?

4:15起床。今日から起きるの5分早めることにした、朝ゆっくりしたいが為に。貰ったマウントレーニアのコーヒー飲みながら一服して支度して家を出た。 労働、ぼちぼちのワンマン。こなせないことはないけど、一人での対応が続くとほんまにしんどいしおもんな…

余裕のない日々

4:20起床。夢を見ていたのにアラームの音で一瞬で起こされた。iQOSを吸い始めてから起きて水なり何なり口にした後一服してから行く様になった。 労働、祝日と言うこともあって暇だった。何だかんだでいつもよりだいぶ早く終わって他の手伝いしたりぶらぶらし…

ぼやき

疲れすぎて目がバキバキ。充血がまた酷くなってきた。 一人でこなしていかないといけなくなってきてめちゃくちゃしんどいやつ。出来ないこともないけど、結局自分一人追い込まれてそのうちダメになるやつって思ってる。 毎日毎日疲れたなって流石に感じるし…

2022/11/16

4:20起床。だんだんと寒さが増してきて、毛布が気持ち良くて二度寝しそうになるも気合いで起きる日々。 労働、前週よりかは早く終われた方かなって感じ。ねーちゃん出勤やったから色々話して休憩時間が珍しく被ったから一緒に飯食べた。今日は一段とストレス…

2022/11/15

4:20起床。お茶と薬飲んで支度して通勤。セブンイレブンに寄ってホットコーヒーと煙草を買う。すっかり数日紙巻を吸うことなくiQOSばっかり吸ってる。 労働、変な感覚で朝一くらいは暇だった。途中から忙しくなるやつやなと思ってたら案の定。一瞬で忙しくな…

朝なのか夜なのか

3:55起床。今日はいつもより早出してやることがあったからこの時間に起きた。昨晩寝るに寝れずでかなりの寝不足。二度寝することもなく、とりあえずさっと起きた。 労働、パパも早出。2人でとりあえずやることやって一服して通常通りの業務開始。最近月曜は…

外は雨、あの日と同じ雨

二度寝して起きてぼーっとしてた。FODでBLEACHとチェンソーマン見て、アマゾンプライムで映画3本。適当に飯食べてAKADMA飲みながら貰ったチータラ食べて、ぼーっと映画見てたらいつの間にか寝かけてたからそのまま昼寝。ずっと雨降ってたから外に出ることも…

2022/11/12

4:20起床。前日の余韻に浸ってた。Coccoのライブ素敵やったなーって歌口遊ながら出勤。 労働、ひたすら怠くて怠くてやる気無くてめちゃくちゃぼけーっとしながら作業してた。ここまで酷くやる気なかったの初めてやと思う。残業してそのまま地元で飲み会。 い…

昨日の続きと今日

3:55リビングから聞こえてくるアームで起床。パパは二度寝、イビキが聞こえてきてこれが嫁ちゃんがやばいって言ってたやつかと笑。パパは仕事で、一緒に職場まで行くから起きて支度して家を出た。 5:10くらいに到着したから解散して自転車漕いで帰宅。とりあ…

2022/11/10

4:20起床。水飲んで薬飲んで支度して通勤。 労働、相変わらず時間が押すからもうどうしようもねぇわって感じ。残業したけどいつより早く上がれたから相棒のパパ(今回からあだ名変更)の家で宅飲みすることになって泊まりに行くことに。 車で一緒に連れて帰っ…

づがれだぁ

4:20起床。支度してお茶をひと口飲んで家を出る。 労働、ここ最近のパターンで時間押し発生。遅れが発生し出した時点でや気なくなって眠くなってくる。もうこっちサイドの問題じゃ無いしどうしようもないし仕方ないと割り切ってる。何だかんだ終了して残業。…

メンタル

めちゃくちゃ疲れた一日やった。聞き疲れが酷くて相槌打って聞いてるのもしんどいし、こっちまで苛々してくるしで流石に限界やってなってた。腹立ったりして怒るのは良いねんけど、怒鳴ったりぐちぐち長いのは辞めて欲しい。聞きとうない。それにプラスして…

歳上の人達

最近絶対と言って良いほど3:30に目が覚める。そこから二度寝して4:20にアラームで起床。小刻みに起きることが多々あるから毎日寝不足な感じ。 労働、相変わらず。月曜は仲良い姉ちゃんが出勤やから楽しく居れる方かな。来週辺りに飲みに行く約束してるからめ…

何もしない

二度寝、三度寝、四度寝で殆ど何もせず引きこもってたから休日あっという間だった。携帯ゲームしながらYouTubeでバックパッカーの旅動画みて飯作って食べて酒飲んでってルーティン。今週は週末に楽しみがあるから頑張れるか分からへんけど頑張ろうと思う。

朝散歩祖父

休日、5:30に自然起床。暇すぎるし6時過ぎくらいから散歩に行くことにした。適当に1時間くらい歩いて、帰る前にコーラの自販機でCokeONのドリンクチケット貯まってたからそれでコスタコーヒーを購入。 帰宅してからはひたすらだらだら。久しぶりにアマゾンプ…

2022/11/03

アラームに起こされ起床。祝日やし暇やと良いなと思いつつ通勤。 労働、開始2時間くらいは暇してサボりまくってた。昼前くらいに一気にラッシュ来て一瞬で疲れた。早く終われるのは見えてたし、相棒おっちゃんと飯行くかってなって、嫁ちゃんも誘ってもらっ…

変わらない日々

4:20起床。前日の酒が残ってるんやろうなって感じで体が怠い。アラームに起こされると起こされた感が凄くて不快になるから出来ることなら鳴る10分前に自然に起きたい。二度寝せずにそのまま起きたらすっと目が覚めるしね。 労働、祝日前でぼちぼち。明日は暇…

聞き疲れってやつ

4:10起床。アラーム消して二度寝するところだった。早めに寝たからか間で小刻みに起き過ぎて寝不足、いつものこと。今日は天気が悪いらしい。雨の中通勤チャリは嫌すぎる。いつもの場所で一服。 労働、いつも通り。新しく入ってきた人の紹介や挨拶もなく相棒…

月終わり

前日結構遅くに寝たんやけどやたらと小刻みに起きてしまってかなりの寝不足。さっさと支度してお茶だけ飲んで出勤。ホットコーヒー飲みたいけどお湯すら沸かす気が起きない。思えば、ぼーっとする時間すら設けれなくなった。 労働、最近時間がおすことが多く…