終わりのない休暇

記録的日記

づがれだぁ

4:20起床。支度してお茶をひと口飲んで家を出る。

労働、ここ最近のパターンで時間押し発生。遅れが発生し出した時点でや気なくなって眠くなってくる。もうこっちサイドの問題じゃ無いしどうしようもないし仕方ないと割り切ってる。何だかんだ終了して残業。今日も歳上の方々にコーヒーやらココアやらたくさん買ってもらった。毎日毎日申し訳ないなって気持ちが湧いてくる。ココアは最近持ち帰ることが多いから3本くらい溜まってる。

帰宅して即風呂、次飯。インスタライブ見て癒されて酒飲んでお香焚いて癒しタイム。楽天で買ったウエストポーチが届いてた。オフホワイトだけど可愛い。ホワイトやったらもっと可愛かったと思うしタイプやったと思うねんけど色がなかったから仕方がない。結果的に可愛いからこれからガシガシ使っていこうと思う。何かエスニックなビーズのアイテムを付けてもっと可愛くしたいなぁ。最近また物欲が沸々と湧いてきてるから何処かでセーブしないとなと思いつつ負けてしまってる気がする。イン・アウトはちゃんとしないとね。

明日行ったら休みやし、楽しみにしてたLIVEに行けるし忙しいの目に見えてるけどぼちぼち頑張るかー。今日もお疲れ様でした。ゆっくり、しっかり寝ようね。