終わりのない休暇

記録的日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見慣れない景色

休日。5時30分くらいには起きたと思う。二度寝というか、目を瞑ってうとうとして6時30分頃に布団から出た。朝のコーヒーとパン、一服してアマゾンプライムで昨日の続きの映画を見る。昼過ぎくらいから病院に行こうと思ってたけど、寒波の影響で滅多に降らな…

頑張るというよりかは耐える

相変わらず憂鬱な日々。年明けのぐずぐずメンタルよりかは落ち着きつつあるけど、毎日が嫌すぎる事になんの変わりはない。人間慣れてしまえばそれまでの不満や不安も消えてくる物だと思う。まぁ、多分きっと何とかなるさ。 日常的ストレスが解消されるわけで…

豆腐メンタル

ここ最近またずっと憂鬱な気持ちが続いている。仕事へ行ってみんなの顔見て何とかこなせてはいるけど正直嫌やなぁって気持ちでいっぱい。何でこんな自分1人追い込まれていっぱいいっぱいで余裕なくて追い込まれてるんやろうって。やりたくも無い事、苦手分野…

2023/01/04

5時25分頃起床。前日22時台には寝たと思うのにまだまだ眠い。寒くて布団から出れないしまたこんな日々が始まってしまったなと言う感じ。さっさと支度をすまして一服して出勤。 労働、割と回転良くこなせたと思う。修正掛けないといけない事がやたらとあって…

開始

4時25分起床。いつもの出勤時間より30分だけ遅く出て良かったから少しだけゆっくり起きた。とは言っても、いつも通り小刻みに起きたり寝たりを繰り返してたし、前日夕方くらいから昼寝をしてしまって寝つきが悪すぎたのもあってめちゃくちゃ寝不足で寝た感じ…

何気ない日々

7時40分、自然起床。アラームをかけずに起きれるのも今日がラスト。 アマゾンプライムで映画を見る。年始の挨拶から続く友達とのLINEに返信をする。 労働とプライベート用にパーカーが欲しかったからユニクロとGUに買い物へ行くことにした。後、部屋を少し変…

新年明けましておめでとうございます

アラームかけずに起床、ゆっくりとした朝が最高すぎる。初夢は内容覚えてないけど何かしらの夢を見たと思う。とりあえず起きてからはアマゾンプライムでひたすら映画見てた。 2023年の初日ともあって前からずっと山に行きたかったし、昼飯食いに山行くかーっ…