終わりのない休暇

記録的日記

本当にやる気がない

4時過ぎに起床。睡眠の質が気になってスマートウォッチを導入してから、設定したアラームの時間手前の浅い眠りの時にバイブが鳴って起こしてくれるから普段より10分くらい早く目が覚める。正確なデータが取れているのかはわからないけど、グラフで見た感じ殆ど熟睡してないみたい。浅い睡眠とレム睡眠を繰り返してる。平均した睡眠時間は3〜5時間と言ったところ。そりゃ、毎日寝不足気味でしんどいわけだーって感じの結果で笑うしかない。

労働、ストレスで苛々MAX。ミスもめちゃくちゃ増えた。感情的になってしまうと、ろくなことがない事なんて百も承知なのに自分の感情すらコントロール出来なくなってきてしまっている。苛々しまくってるお陰で口調もだいぶ荒い。毎日毎日出勤するのが億劫で、休日も無気力極まりなく、何かしたくてもやる気が起きずだらだら寝てることが増えた。今は何に対してもやる気がない、そんな感じ。