終わりのない休暇

記録的日記

とことんやる気のない毎日。当たり前に労働へは向かうしこなすけど、日々のしんどさ倍増で疲れが凄い。心身共に疲れ切ってる感じ。何か嫌な事があったとかそんな訳じゃないのに、ずっと謎に病んでて眠くて疲れてる。ストレスがゼロな訳ではないけど、適当に受け流す精神で過ごしてるからそこまでなはずなのにな。自分の中でも理由がわからなくって余計にしんどい。一週間くらい何もせず只々眠りにつきたい、寝覚める事なく。朝起きて、あーよく寝たって感覚を味わいたい。そんな感覚ここ一年は味わってないなぁ。毎日、あぁもう朝や起きなって感じで4時間弱睡眠が続いてて寝酒も酷くなったし毎日飲んでアル中やし日々のストレスの解消法もわからなくなってしまった。色んな意味で早く楽になりたいね。

今のポジションは本間に一生懸命やったところで何かにつながる訳でもなく、周りと比べて何でこんなに必死に真面目に追われながら頑張ってるんやろってアホらしくなるから定期的にイヤイヤ期が訪れる。色々と思うこと思ってるけど逃げ出さずに立ち向かってる自分は正直褒めてやりたい。過去の自分なら直ぐに逃げ出してたはずやし、責任感も何もなかったと思うし、ちょっとだけやけどこの一年で弱くなった分強くなれた気はするなぁ。定期的に来るこの憂鬱を解消する術を見つけないと、自分で自分の首絞めてるようなもんやからもっと楽に単純に捉えて訳のわからん謎の病みは控えていきたい。

とにかく今日もめちゃくちゃ眠くて怠くてメンタル的にも疲れたよ、お疲れ様でした。さっさと寝ます。