終わりのない休暇

記録的日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

労働4/6〜6/6

労働4/6 疲労困憊。昼飯行かずに夕方くらいまでぶっ続けやったから仕事しながら飯食ったった。眠すぎ。 労働5/6 束の間の緩い日で、昨日との差激しすぎやろってなってた。 労働6/6 4日目よりマシ。遅れ発生してたおかげで飯行ったん夕方前やけど、取らずに帰…

労働3/6

4時10分起床。さっさと支度してとりあえず水飲んで一服して出勤。日曜日出勤したから曜日感覚バグり中で火曜日やと思ってしまう、1日先に行ってしまってるのって終わりが迫ってくると損した気持ちになるから嫌よね。 労働、ばば押し。朝一からやからもうどう…

労働2/6

久しぶりの6時出勤。とは言っても早めに着いてやる事軽くやってからゆっくりしたいタイプなのでいつもより若干ゆっくりしてから出勤。 労働、暇すぎたし一瞬すぎたし日曜やしだるすぎた。緩いと変に疲れるから逆に嫌やなって思う。やるべき事済んでから暇す…

労働1/6

アラームの2分前に目が覚めた、時刻は4時6分。新しくなったニトリのNウォームの掛け布団カバーが肌触り最高で暖かくて、布団から出たくなさすぎてアラームが鳴るまでの2分間ぐずってた。支度して一服して出勤。通勤の自転車寒すぎる、向かい風で全然前に進ま…

おひさ

間で何回か目は覚めたけど、久しぶりに10時間くらい寝たと思う。今日は何しようかなって考えつつ朝のコーヒー飲みながらアマゾンプライムで映画。ソニックの2作目見てたけどソニック可愛すぎた。あー、カラオケ行くかってなって歩いて駅方面行って11時〜14時…

就寝時間祖父

最近やたらと寝るのが早い。ちょこちょこ早く上がれる様になって来て早く飯やら風呂やらを済ませれるから晩酌時間が早くなって飲む量も増えたから眠くなるのが早くて、YouTubeでバックパッカー、ミニマリスト、キャンパー、ハイカーの動画をぼーっと見てたら…

2022/12/13

前日9時過ぎには寝たのに4時くらいに目が覚めてめちゃくちゃ良い感じに寝れた。まだまだ寝足りない感じはあったけど久しぶりにしっかりと寝れた。支度して一服して出勤。 労働、久しぶりに量が多くて疲れた。めちゃくちゃ眠たいしお腹は空くし苛々もするし、…

爆発的な感情

3時55分よりも前に目は覚めてたけど二度寝して4時に起きた。支度して一服。ファミリーマートで煙草と昼飯とコーヒー買って車で一緒に出勤。俺眠すぎて無口すぎたけどパパ朝から元気すぎて良く喋る笑。 労働、今日はいつもと違うスタートを切ったからか寝不足…

2022/12/11

4時くらいに一回目が覚めたと思うけど二度寝して7時過ぎに起床。ぼーっとして9時過ぎくらいからパパとコメダ珈琲に行ってモーニング。朝からガッツリ食べた。スーパー梯子して晩飯調達して家帰ってだらだら。朝から優雅な過ごし方して最高だった。昼過ぎに飯…

2022/12/10

4時15分アラームで起床。前日寝たのが遅かったからかなりの寝不足。 労働、朝からずっと眠くて身体が怠くて仕方がなかった。副作用の影響が酷く出てただけやと思うけど、暑いし怠いし眠いしでやる気もなかった。まぁ、何だかんだ早めに終了。残業はもちろん…

2022/12/09

5時30頃一度めの起床。そこから二度寝して昼前くらいまで、アマゾンプライムで映画、YouTubeでハイカーとバックパッカーの動画見て、FODでBLEACHとチェンソーマンみて、携帯ゲームしながらだらだら過ごしてた。昼飯に、スリランカカレーを食べて支度して病院…

2022/12/08

謎に3時に目が覚めて寝れなくなった。今日はいつもに増して早出しなくちゃいけなくて、一回目が覚めてから軽く二度寝して3時50分には起床。流石に寝不足すぎて行くのが億劫だった。 とりあえず職場着いてからパパと一服してから労働開始。1時間早でしたけど…

めちゃくちゃ疲れた

夜中に目が覚めて二度寝してアラームに起こされ4時15分に起床。寒いし眠いしで布団から出たくなさすぎる。 労働、終わりが長かった。真面目にやることはやるけど、合間でさぼりつつ、残業して終了。 帰宅して、スーパーで買った弁当食べて晩酌して風呂入って…

無くしたかと思った

ここ最近、3時くらいに目が覚める事が多い。早く寝るようにしてからこのパターン。4〜5時間くらいの睡眠になってしまってるからなんだと思うけど、本来であれば8時間くらいはちゃんと寝たいタイプな訳で体がしんどくてたまらない。二度寝すると余計に怠くな…

無駄にする休日

5時30分頃起床。早起きして休日を迎える。相変わらずゆっくり爆睡をかませる訳ではない、小刻みな睡眠を繰り返すだけで疲労は抜けない。とりあえず起きてパン食べてコーヒー飲んで携帯ゲームして布団に篭る。昼前になったからビビンバとサバ入りチゲスープを…

予定は未定

週末パパの家に行く予定だったんだけど、色々あって中止になっちゃたから何をしようかなって感じ。ここ最近、メンタルがやばめだったから誰かと時間を過ごしただけに少し残念。まぁもしかしたら来週に変更かかるかなって感じで気長に決まれば決まったで楽し…