終わりのない休暇

記録的日記

無くしたかと思った

ここ最近、3時くらいに目が覚める事が多い。早く寝るようにしてからこのパターン。4〜5時間くらいの睡眠になってしまってるからなんだと思うけど、本来であれば8時間くらいはちゃんと寝たいタイプな訳で体がしんどくてたまらない。二度寝すると余計に怠くなるのわかってるけど、流石に後1時間くらいは寝れるんやからって思って二度寝する。それでもアラームが鳴る前に起きてとりあえず支度だけしてゆっくり一服するようにしてる。毎日毎日寝不足でしんどいよ。

労働、まぁいつもと同じ感じ。アホかよって思いながら仕事して適当にやりくりしてる。今日は仕事で使ってる道具が気がついたら無くなっててめちゃくちゃ焦ってたけど、最終誰か持っていってたっぽくて見当たらなかっただけって感じやったからよかったけど、まじで無くしたかと思って超焦った。俺の給料全部なくなるやんってくらい弁償のことで頭がいっぱいになってたから、まじで勘弁してほしい。残業して帰宅。

飯食べて晩酌して。楽天で買った荷物やら遊び用のキャップが届いてたりしてて頑張った後のご褒美感が強くて嬉しい。ぼちぼちまだ荷物は届くからそれもまた楽しみやなぁ。とりあえず風呂に入ってゆっくりだらだらして今日も早く寝よう。

今日もお疲れ様でした。