終わりのない休暇

記録的日記

変わらない日々

4:20起床。前日の酒が残ってるんやろうなって感じで体が怠い。アラームに起こされると起こされた感が凄くて不快になるから出来ることなら鳴る10分前に自然に起きたい。二度寝せずにそのまま起きたらすっと目が覚めるしね。

労働、祝日前でぼちぼち。明日は暇やといいなと思いつつ、まぁ特にそこまででかいストレスなく終えれたかなって感じ。煙草休憩行くたびに、外は天気良いのになんで室内で作業してるんやろってよく思う。まじ、ピクニックかハイキングに行きたい。ぼちぼち焚き火もやりたいし、そしたらクッカー持って行って外飯したいな。次の休みにでも40分くらい山登って遊びに行っちゃおうかなと思わなくもないけど、山に行くなら連休にして、行った次の日はゆっくりだらだらしたいねんなぁってなって結局行かないパターン。どうせなら紅葉シーズンまで粘ってそれから行くのもありやし、氷瀑のタイミングでもありやし、とにかくどっかのタイミングで一度は行こうと思ってる。

帰宅、残業やったから帰りにスーパーで弁当買って食べすぎ酒した。今日もレモンサワーとビール。つまみに枝豆、カルパス、スモークチーズ食べながらYouTubeで旅動画。見るたんびにはまるバックパッカー、ほんまに楽しそう。ヒッピースタイルで自由気ままに旅してて人生楽しんでるよなー。

22:30までには寝たと思う。