終わりのない休暇

記録的日記

予定は未定

週末パパの家に行く予定だったんだけど、色々あって中止になっちゃたから何をしようかなって感じ。ここ最近、メンタルがやばめだったから誰かと時間を過ごしただけに少し残念。まぁもしかしたら来週に変更かかるかなって感じで気長に決まれば決まったで楽しめばいいかってくらいでそこまで凹んでもない。一人の時間に山に行ったりして紅葉だの氷瀑だの外飯、焚き火を楽しみたいところだけど、今は何をするにも腰も気も重くて何もやる気がない。時間を確保できても当日になったら怠くて怠くて結局家に引きこもって昼から酒を飲んで昼寝してってアル中な休日。アマゾンプライムYouTubeで映画もしくは動画みて過ごすそんな生活。平日は、朝早くから出勤して帰ってくるのは夕方回った夜だし、何の楽しみもなくクソおもんない日々を送っている。来年は遊ぶ時間を増やして過ごしたいところだけどどうなるかな。もう今年も1ヶ月をきってしまったしぼちぼちゆるく頑張ってぎりぎりまで労働に追われる日々過ごしますか。急に寒さも増してきたし体調面には気をつけて残りの日々ゆるくいきましょう。