終わりのない休暇

記録的日記

2022/11/03

アラームに起こされ起床。祝日やし暇やと良いなと思いつつ通勤。

労働、開始2時間くらいは暇してサボりまくってた。昼前くらいに一気にラッシュ来て一瞬で疲れた。早く終われるのは見えてたし、相棒おっちゃんと飯行くかってなって、嫁ちゃんも誘ってもらって18時過ぎごろから呑みに連れてってもらった。嫁ちゃん初めましてやのにめちゃくちゃ面白いし気さくでサバサバした感じの人で楽しかった。

20時半くらいに帰宅して即風呂入って飲み直し。レモンサワーの素をスプライトで割ったやつと氷結のレモン、つまみにスモークチーズどジャーキー。FODで、BLEACHチェンソーマン。BLEACH4話目になってやっと、白哉恋次出てきてテンション上がった。六番隊好きすぎる。アニメ見てからYouTubeバックパッカーの旅動画見てたらいつの間にか寝落ちした。明日は休みやしゆっくりしよ。