終わりのない休暇

記録的日記

朝散歩祖父

休日、5:30に自然起床。暇すぎるし6時過ぎくらいから散歩に行くことにした。適当に1時間くらい歩いて、帰る前にコーラの自販機でCokeONのドリンクチケット貯まってたからそれでコスタコーヒーを購入。

帰宅してからはひたすらだらだら。久しぶりにアマゾンプライムで映画見た。''アクシデントマン''。久しぶりに血がドバドバしてるやつ見たけど、グロ系はどっちかって言う好き。横になりながら見てたら眠くなってきたからそのまま寝て、結局昼過ぎくらいに起きて適当に飯作って食べて酒飲んで、またアマゾンプライムで映画。''タトゥー・キラー''これまたクセのあるやつ。その後もいつも通り、YouTubeバックパッカーの旅動画見てって感じ。最近動画とか見すぎて目の疲れがすごい気がする。

23時過ぎには寝たと思う。

f:id:yama10hike:20221105201814j:image