終わりのない休暇

記録的日記

頑張ることをもう辞めたい

4:10起床。久しぶりにアラームより少し前に目が覚めた。前日一様早めに寝たは寝たけど、酒飲んで寝たから睡眠の質は最悪と言ったところだろう。

労働、人の小言に疲れる日々。黙って作業やりたいぜー。自分が喋るって言うよりか聞き役の方が多いけど流石に文句とかずっと聞いてるとこっちのメンタルがやられそうになるよね、所謂聞き疲れってやつ、、毎日となると流石にね。残業して帰宅。

帰って酒、相変わらずのルーティーン。YouTubeで動画見たり音楽聴いたり。CoccoのPROMの歌詞がすっごい刺さる。''頑張ることをもう辞めたい''とかしんどすぎる時に刺さりすぎるからね。彼女は繊細だけど人一倍優しいそんなイメージがあって、パフォーマンスも綺麗で美しくて、何か大好きになっちゃったんだよなぁ。来月ライブに行けるし、今の一番の楽しみはライブに行けることでしかないし、本当に楽しみだなぁ。

今日も早く寝れたら寝よう。明日もぼちぼち頑張ろうね。