終わりのない休暇

記録的日記

月曜

アラームに起こされ4:20起床。4時間弱くらい睡眠はやっぱりしんどいねぇ。まぁもうこの生活を半年以上やってるから俺まぁまぁ頑張ってるよね。朝か夜か毎日わけわからん。

労働、月曜なのになんかめちゃくちゃ細かかった気がするし週初めの割にしんどかった。大体毎日昼くらいにいきなり睡魔がくるんやけど、今日は何か10時くらいからずっと眠かった。結局、残業で稼いで夕方くらいに帰宅。お腹空きすぎて、直ぐご飯食べてその後はいつもの酒。レモンサワーが一番好きやけど、グレープフルーツサワーも美味すぎるんよ。つまみってつまみが特になかったけど、チョコが無性に食べたくて買い置きしてたやつと貰ったやつ食べた。いちご味のポッキーとポリッピー美味すぎ。

明日も頑張れるかわからないけど、ぼちぼち頑張ろう。そろそろ山行きたいなぁ、紅葉と氷瀑見に。