終わりのない休暇

記録的日記

昨日の続きと今日

3:55リビングから聞こえてくるアームで起床。パパは二度寝、イビキが聞こえてきてこれが嫁ちゃんがやばいって言ってたやつかと笑。パパは仕事で、一緒に職場まで行くから起きて支度して家を出た。

5:10くらいに到着したから解散して自転車漕いで帰宅。とりあえず寝て起きて朝ごはん食べてYouTube見てぼーっとして、用事あったから済ませに外に出て帰ってきてから昼ごはん作って食べた。トランギアのメスティンにダイソーで買った角バット用の水切り網使ってブロッコリーとウィンナー蒸して、ご飯とほうれん草の炊き込みにしたやつにベジタブルのキーマカレーのレトルト温めてかけて食べた。睡眠時間短かったから眠たすぎたけど寝たら寝過ごす気しかせんかったから続きでYouTubeみたり、ライブに向けて音楽聴いたりしてた。

時間なったから電車乗って会場まで向かって歩いて行った。ライブ2回目やけどほんまに最高やったなぁ。めちゃくちゃ綺麗やし歌も力強くて響くし。ただ、今回席が微妙やった、席が微妙っていうより何かなんて言うか、うーんって、何せ前の人が背デカすぎて自分チビやから余計やねんけど正面から全然見えへんくてめちゃくちゃ見るの苦労したのと隣の人は気持ちよさそうにノリノリやったから横に傾くの気が引けて変に疲れた笑。まぁ仕方ないねんけどね、楽しかったからよし。

とりあえず帰宅して即風呂入ったし、明日も早朝からやしご飯食べたら早く寝よう。