終わりのない休暇

記録的日記

月終わり

前日結構遅くに寝たんやけどやたらと小刻みに起きてしまってかなりの寝不足。さっさと支度してお茶だけ飲んで出勤。ホットコーヒー飲みたいけどお湯すら沸かす気が起きない。思えば、ぼーっとする時間すら設けれなくなった。

労働、最近時間がおすことが多くて疲れる。言ってもこっちサイドは関係なくて相手のスピード感が遅いだけで特に問題はないんやけど、遅れが後に響いてくると文句言われがちやから本間に嫌。取ってる予約時間で作業済ませてくれないとしんどい。毎日思うけど無駄なストレス溜めささんといてくれ。定時で上がれる訳もなく、残業。最早、飯行く時間が定時過ぎてる時点で、え?ってなる話やねんけどね。まぁその辺はいいとしてたまには早く帰りたいなぁって流石に思いだした。

10月は流行りの風邪になって自宅療養してたのもあって半分くらいしか出てないけど残業でとんとんくらいには稼げたかな。もうめちゃくちゃ前に感じるけど、今月の話やねんなぁ。ワクチン3回打って、特にそこまで遊び呆けるわけでもなく仕事との往復でしかなかったのにどっから貰ったんかいまだに分からへん。

帰宅して即飯風呂。晩酌に缶ビール1。YouTubeで旅動画みて携帯ゲームやってたらめちゃくちゃ眠たくなったから22時過ぎには寝たと思う。