終わりのない休暇

記録的日記

5:25

休日朝はまったり過ごしたいからホットコーヒー入れてベランダで日光浴して、携帯ゲームしたりYouTubeで旅動画見たりだらだら。昼ご飯に炊き込みご飯作って、ネギラー油ぶっかけて食べたねんけどめちゃくちゃ美味かった。そして休日やから昼から酒。缶ビール飲んで、こだわり酒場のレモンサワー飲んで、ミックスジュースとレモンサワーを割って飲んで昼から1人ベロベロコース。誰かと飲んでる方が楽しいのわかってるけど1人でも充分楽しいねんなぁ。引き続きYouTubeで旅動画見てたらいつの間にか寝落ちしてて気持ちいい昼寝をかませた。起きてシャワー浴びて、お腹空いてる感じしなかったからビールとイカリ豆食べた。引きこもり休日はほんまにこんな感じで過ごすことが多い。旅動画でヒッピーな生き方見てて、自分の生き方と比較してしまってクソつまんねぇなってなった。割と今でも自由にいる方だとは思うけど、もっと自由にいたいなぁ。