終わりのない休暇

記録的日記

少しだけ違う

休日。5:30くらいに目が覚めたと思う。携帯ゲームやってYouTubeでキャンプ動画見て癒されて、あー外遊び行きてーってなって、FODでBLEACHチェンソーマンの3話見て、昼から病院行くためにシャワー浴びて昼飯食べて13時過ぎに家でた。久しぶりに電車乗ったなぁ。毎回毎回、切符買うのもなんか面倒やなってなり出してたからICOCA買ってこれからはチャージしていくことにした。言うてそんなに電車乗る機会はないねんけどね、あったら便利やし。

用事済んでから近くのショッピングモールぶらぶら。最近休日は朝活して昼から何もせず酒飲んでることが多いからいつもと違う過ごし方にしたいなと思って活動時間に当ててた。結局、本屋とダイソーとスーパー寄って、帰りにセブンイレブンにも寄って貝ひものつまみと煙草買って帰宅。帰ってきてからもYouTubeで旅動画見たりだらだらして、鍋作って食べてビール飲んでうんまぁってなって久しぶりに湯船に浸かって温まって上がってからまたYouTubeで旅動画のはしご酒みながらつまみ食べてチャミスル飲んでめちゃくちゃ楽しく過ごしてた。俺も外で飲みてぇ。大したことはしてないけど、久しぶりにそれなりに気持ち楽しく過ごせたかなぁって言う休日やった。