終わりのない休暇

記録的日記

祖父的生活

4:20起床。さっさと身支度して貰ったコーヒーを3口くらい飲んで出勤。日に日に朝の外の寒さましてね?ってなって凍えながら自転車を漕いで、時間前にいつもの場所で一服して今日も星が割と見えて綺麗だった。

労働、1時間経過した時点であぁもう無理だってなって終わりを感じてやる気がなくなった。こっちの都合で遅れが発生するわけではなくて、相手方の都合で遅れが発生するからほんまにしんどい。やる気無くなってからかなり眠くて仕方なかった。いつもより押してとりあえずやること完了。残業して帰宅。明日は休みやからいいけど本間に何か疲れたなぁって感じ。

帰宅して色々やってYouTubeで動画見たり、ずっとBLEACH見たいなぁって思ってたけどまた今度でいいやってなって結局まだ見てない。早く見たい気持ちはめちゃくちゃあるんやけどね。今日の晩酌、濃いめのレモンサワーの素を自分で割って2杯作ってビール1缶飲んだ、自分で酒割って作ると濃いめに作りがちやからベロベロコースでしかないんよね。21時過ぎ、眠すぎて床で寝落ちする前に