終わりのない休暇

記録的日記

22/10/26

アラームで目が覚める、4:20起床。夢の中で明日からインドに行こうと思ってた。なんでかよくわからん、ってか何ちゅう夢見てんねん。

労働、今の現場によくくる人が来月くらいで仕事辞める報告聞いて寂しくなった。ここのスタッフもそうやけど良い感じ人ほどおらんくなるねんなぁ。まぁ諸事情的に仕方ないけどまた来て欲しい。作業はほぼほぼいつも通りそれなりに無事終了、変わらず残業して18時前に上がった。

帰宅して速攻飯食べて風呂入って酒飲んで、Instagramでライブみて、生活系の人が顔出ししてて可愛いっつてなってた。喋り方もそうやけど性格あっさりしすぎてて好感度めっちゃ上がった、癒しでしかない。結局床で寝落ちしてて1時くらいに目覚めてそっから二度寝に入った。週中超えてつかれてたんだと思う。