終わりのない休暇

記録的日記

忘れていた訳じゃない

ただ、サボっていた。

 

この記録を始めたのって何の為だったっけ?

 

コロナにかかったタイミングで暇だったから?

何かに追われている日々から逃げたかったから?

理由は忘れてしまった。

 

最後に記録していた頃と生活は何か変わった訳でもなく、ただ忙しなく過ぎていく日々の中で少しずつ人間に戻ってきた。

何回も逃げたくなって、辞めたくなったけど、色んな新しい人達との出会いもあって楽しい時は楽しく過ごせるようになった。プライベートで飲みに行ったり、野球を観に連れて行ってもらったり、自分一人じゃ行動しないような事も経験させてもらった。勿論、出会いがあれば別れもある訳で可愛がってくれていた人が辞めてしまって寂しいなって気持ちになったりもしたけど。

ただ変わらずに辞めたいって気持ちは心の片隅にいてしまってるけどね。ぼちぼちやってる。

 

とりあえず、また、ゆるく再開します。