終わりのない休暇

記録的日記

メンタル

めちゃくちゃ疲れた一日やった。聞き疲れが酷くて相槌打って聞いてるのもしんどいし、こっちまで苛々してくるしで流石に限界やってなってた。腹立ったりして怒るのは良いねんけど、怒鳴ったりぐちぐち長いのは辞めて欲しい。聞きとうない。それにプラスして今日は時間押しまくりで嫌やなぁって感じやったし全体的にほんまにやる気なくて早く、もしくは定時過ぎくらいで帰りたかったけどがっつり残業。やることやっても定時回るねんから帰れるわけない。偶には早く帰って昼寝でもしたいなー。

帰宅してからほとんどゲームしかしてないし、珍しくYouTube見てない。頭の中ではCoccoの歌が流れててライブが楽しみすぎて、、しんどい日々やけど頑張って乗り切ろうって思える。''頑張ることをもうやめたい''ってほんまに常々思うけど、逃げるだけの人生は嫌やし、人並みの興味が持てなくて人生色々詰んでるのわかってるけど自分なりに小さな幸せをかき集めて大きな幸せを作っていけたらなって思うし、幸福度基準っていうのかな?すっげぇ低いからその辺のコスパはいいと思う。何か楽しいこと沢山起きへんかなー。

何話してるのかよくわからんくなってきたから、ぼちぼちこの辺でぼやきは止めようと思う。

そうそう、どういう訳か読者がまたまた増えて嬉しい限りです。面白くないし文章力無いのに目を止めて下さって有り難うございます。結局投稿する時間は自分がしたい時にって感じになりつつあるけど(単純に前日分の内容を投稿しようと思ってる時間までに書き切ることが朝やと無理に近い)まぁそれで良いかって感じ。誰かのための記録的日記じゃなくて、自分のための記録的日記やからね。そんな中見てくださってるのは有り難いでしか無い。そのうち今の趣味的な部分も残していけたら良いなと思う。

今日もお疲れ様でした、良い夢を。