終わりのない休暇

記録的日記

涙、過去に置いてきた?

4:15起床。今日から起きるの5分早めることにした、朝ゆっくりしたいが為に。貰ったマウントレーニアのコーヒー飲みながら一服して支度して家を出た。

労働、ぼちぼちのワンマン。こなせないことはないけど、一人での対応が続くとほんまにしんどいしおもんなさが出て来て、またイヤイヤ期が訪れるなと思う。量が多かった日やけど何やかんや終わった。残業して終了。来週、パパと嫁ちゃんとお泊まり&お出掛け予定が決まったの楽しみすぎるからそれまでぼちぼち頑張ろうと思う。

帰宅、ご飯食べて髪の毛染めて晩酌してYouTubeで動画見たりしてたら、InstagramCharaのライブが始まったから見てた。本間に可愛くて唯一の癒し。最近謎に疲れてるせいか、歌聴いてたらバッドタイムに入る事多くていっそのこと泣いてスッキリしたいなって思っても涙すら出なくてほんと涙を過去に置いてきてしまった感。泣けるものならわんわん泣いて、泣き疲れて寝てスッキリしたいところなのにそれすら出来なくて余計にしんどい。メンタルの整理の仕方も忘れてしまったなーって。強く生きたいけど、弱くそれなりにしか生きれないし、無理してまで変わりたいとも思わないし。人間無い物ねだりのくせに、現状に満足してしまっている感じが否めないね。明日は休みやしゆっくり過ごそうかな。

今日もお疲れ様でした。