終わりのない休暇

記録的日記

辛い

朝、労働と同じくらい早起きをした。とりあえず朝ごはん食べて、一服して、ぼーっとして、アマゾンプライムで洋画見て、携帯でゲームして、YouTubeで動画見てたらうとうとし始めたから二度寝。昼前くらいに起きて、外に出ようかと思ったけどめちゃくちゃ何もする気が起きなくてだらだら横たわっていた。ここ最近謎に憂鬱モードになってしまっている事が多いのが休日。ホルモンバランスが悪いタイプの人間なので、補ってる分躁鬱気味なところがあるから一度ちゃんと病院に行った方が楽になるのかなって思わなくもない。ここ最近は本当にアップダウンが激しすぎて何かしたくてもだるくて仕方なくて動く気も無くなってしまうくらいに何も出来ない。気持ちはずっと憂鬱で、明日のことを考えて病んで病んで。なんかしんどいなぁって感じ。

ただひたすらに寝てた休日だったな。明日からの労働大丈夫かなー、まぁ行くまでは気が重いけど行けばなんとかなるよね。ゆるく頑張ろ。