終わりのない休暇

記録的日記

豆腐メンタル

ここ最近またずっと憂鬱な気持ちが続いている。仕事へ行ってみんなの顔見て何とかこなせてはいるけど正直嫌やなぁって気持ちでいっぱい。何でこんな自分1人追い込まれていっぱいいっぱいで余裕なくて追い込まれてるんやろうって。やりたくも無い事、苦手分野を毎日やってるんやろってなってる。いっ時、イヤイヤ期がきてほんまに辞めたいって気持ちでいっぱいになった時が再来してるそんな感じ。ペアが外れてまた1人になって孤独で追い込まれてってそんな現状になりつつあるから余計しんどいだけなんやろうけど。何か、この人とやから頑張ろって思って頑張ってきたのに相方の立場が変わってしまったから、自分とは一緒に動く事がなくなってきてて、じゃ俺は何のためにこんなに嫌なことに耐えながらやらないとあかんねやろって、頑張る意味を見失ってしまってる。ある意味、相方がいるから安心して困った事があったら投げれて助けてもらえる心の拠り所があるのに、それがなくなったら頼るところがなくて全ての責任が自分1人に回ってくるから不安しかないんよね。良くも悪くも頼りすぎてる部分があるのは百も承知やけど、それでも経験浅くて正直何もわかってない様なやつを1人にさすのってどうなんって思はなくもない。俺が相方に依存しすぎてるのが悪いんやろうけどさ。これから先、変わりゆく毎日に不安しかないし前程頑張ろって思えるわけでもないし、どうしていったらいいんやろってなってしまってる。もう正直こんな感じになるんやったら嫌やし逃げ出したい。