終わりのない休暇

記録的日記

労働2/6

久しぶりの6時出勤。とは言っても早めに着いてやる事軽くやってからゆっくりしたいタイプなのでいつもより若干ゆっくりしてから出勤。

労働、暇すぎたし一瞬すぎたし日曜やしだるすぎた。緩いと変に疲れるから逆に嫌やなって思う。やるべき事済んでから暇すぎてぼけーっとしてタバコ吸って、早上がりする?ってなったけどしていいものかもわからず、やる事やりつつ適当にサボって定時まで時間潰して上がった。

帰宅して昼寝でもしようかと思ったけど、アマゾンプライムで映画。劇場版 呪術廻戦0が上がってたの思い出して見てたんやけど、挿入歌かっこいいなぁ。映画館で見た時も挿入歌とEDがかっこよすぎて鳥肌たったんよね。呪術廻戦はBLEACH以来に面白いって感じた作品で、最近はそれとチェンソーマンって感じやね。中々絵のタッチが好みじゃなかったりストーリーがわけわからんかったりでハマるものがなかったけどこの辺のは面白いなぁって思う。

久しぶりに早く帰れたってか定時上がりしたから自分の楽しみの時間取れたし、まぁ気持ちは中々の憂鬱でしかないけどゆっくりできて良かった。また明日もぼちぼち頑張ろうか。

今日もお疲れ様でした。