終わりのない休暇

記録的日記

労働1/6

アラームの2分前に目が覚めた、時刻は4時6分。新しくなったニトリのNウォームの掛け布団カバーが肌触り最高で暖かくて、布団から出たくなさすぎてアラームが鳴るまでの2分間ぐずってた。支度して一服して出勤。通勤の自転車寒すぎる、向かい風で全然前に進まへんし朝からめちゃくちゃ良い運動した感あった。

労働、あれ?何か暇なんやけどってくらいの開始2時間。後半はぼちぼち、忙しかったわけではないけどなんか疲れた。

明日も労働。クリスマスなのにとは思わんけど、日曜日なのにってめちゃくちゃ思う。とりあえず今日も後晩酌して眠たくなったらさっさと寝ようと思う。

今日もお疲れ様でした。