終わりのない休暇

記録的日記

おひさ

間で何回か目は覚めたけど、久しぶりに10時間くらい寝たと思う。今日は何しようかなって考えつつ朝のコーヒー飲みながらアマゾンプライムで映画。ソニックの2作目見てたけどソニック可愛すぎた。あー、カラオケ行くかってなって歩いて駅方面行って11時〜14時頃まで歌歌いまくってた。ドリンクバーが3階にしかなくておったの地下1やったからめんどくさくて飲まずに歌って間で飴舐めてるだけやったからめちゃくちゃ喉疲れたけど、いつぶりかわからんくらい久しぶりやったから楽しめた。買える前にATMとセブンイレブン寄って飯とタバコ買って帰宅。帰ってからもアマゾンプライムで映画みたり、YouTubeバックパッカーの動画見たりといつも通り。いつもと違うところは昼酒してないことくらい笑。

もう今年も終わりで明日はクリスマスイブで明後日はクリスマスなのに明日から6連勤。メンタルもつかなー、頑張れるかなーって感じやね。まぁラストぼちぼち頑張るしかないけど。年末年始と楽しみがなくなってしまったのが悲しいけどこればっかりは仕方ない。

先日映画で見て食べたくなった、わさビーフは美味しかった、つまみに良きです

f:id:yama10hike:20221223202517j:image