終わりのない休暇

記録的日記

何気ない日々

7時40分、自然起床。アラームをかけずに起きれるのも今日がラスト。

アマゾンプライムで映画を見る。年始の挨拶から続く友達とのLINEに返信をする。

労働とプライベート用にパーカーが欲しかったからユニクロとGUに買い物へ行くことにした。後、部屋を少し変えようかなと思ったから100均へ。合計1万円弱くらいは使ったと思う。私物が増えたからイン・アウトもする。何か増えたら何か手放すこれはもうルールと化してる。今年はもう少し所有している物を減らしていきたい、そんな感じ。必要なものとお気に入りのものだけに囲まれた生活がしたい。部屋にはまだまだ使ってないものもあるし思い切って手放していかないといけない。

帰宅してご飯食べて、アマゾンプライムで映画とYouTubeで動画見て酒呑みつつお菓子食べて夕方くらいから寝落ちしてた。

明日から労働開始だし気が重すぎるけど緩く今年も頑張ろうってそんな感じ。