終わりのない休暇

記録的日記

開始

4時25分起床。いつもの出勤時間より30分だけ遅く出て良かったから少しだけゆっくり起きた。とは言っても、いつも通り小刻みに起きたり寝たりを繰り返してたし、前日夕方くらいから昼寝をしてしまって寝つきが悪すぎたのもあってめちゃくちゃ寝不足で寝た感じ全くしなくてしんどかった。支度して一服して孤独感を感じつつ通勤。

労働、まぁ今日は暇なの目に見えてたし、俺出勤すべきやったんかな?って思ってしまったくらいに暇だった。さぼりながらやる事やって掃除もして飯連れてってもらってまた仕事して定時ちょっと過ぎに上がった。

早めに上がったから帰りしなに100均とスーパーに寄って買い物して帰宅してYouTubeで動画見てゆっくりとした時間を過ごした。仕事終わってこう言った自分の自由な時間を長く確保できるのは最高に嬉しい。明日も少しだけ朝ゆっくり出来るんよね、明日からはそれなりに忙しくなるだろうから嬉しい。

明日からが仕事始めの人が多いのかな?緩く無理せず頑張りましょうね。今日もお疲れ様でした。