終わりのない休暇

記録的日記

就寝時間祖父

最近やたらと寝るのが早い。ちょこちょこ早く上がれる様になって来て早く飯やら風呂やらを済ませれるから晩酌時間が早くなって飲む量も増えたから眠くなるのが早くて、YouTubeバックパッカーミニマリスト、キャンパー、ハイカーの動画をぼーっと見てたら眠くなりすぎてそのまま横になったらうとうと寝落ちしてって感じで、ふっと起きてそのままアラームセットして寝る。早く寝ると夜中に小刻みに起きるタイプなんやけどここ最近は特に目が覚めることもなく起床のアラームの音に起こされる。よく眠れてる方だとは思うけどそれでも寝不足で労働中は常に眠い。最近は寒さもあって外仕事をしてる訳じゃないのに、ここは外かって言いたくなるくらいに寒い。謎に右肩も凝る。

平日の時間を確保できる様になって来たら、次は休日の時間を確保したいな。連休に旅に出たりしたい。来年のやりたいことをリスト化して見ようかな。

今日はおっさんらと飯。