終わりのない休暇

記録的日記

2022/11/10

4:20起床。水飲んで薬飲んで支度して通勤。

労働、相変わらず時間が押すからもうどうしようもねぇわって感じ。残業したけどいつより早く上がれたから相棒のパパ(今回からあだ名変更)の家で宅飲みすることになって泊まりに行くことに。

車で一緒に連れて帰ってもらって、周辺ドライブしてから家にお邪魔した。前回初で嫁ちゃんと飲むの楽しかったから2回目を早速決行出来て嬉しい。飯食べて酒飲んで色々話して、パパは眠くなったから寝てお風呂頂いてから嫁ちゃんと深い話をしてた。普段2人でそこまで話す機会がないのか代役で聞き役として、僕に話して楽になるのならって思って話を聞いてたけど、自分と同じ様な生き方をしてるパパやから相手がどう感じるのかとか気になる事を聞けてこっちら側としても嬉しい。また今度遊びに行く約束をした。そのままベット借りて寝た。

明日は休みでLIVEへ行く。