終わりのない休暇

記録的日記

2022/11/16

4:20起床。だんだんと寒さが増してきて、毛布が気持ち良くて二度寝しそうになるも気合いで起きる日々。

労働、前週よりかは早く終われた方かなって感じ。ねーちゃん出勤やったから色々話して休憩時間が珍しく被ったから一緒に飯食べた。今日は一段とストレスがやばそうやったから週末の飲みの時話聞こうと思う。まったりした性格やのにめちゃくちゃ面白いし可愛いから年上ではあるけど同い年の友達、数個上のねーちゃんって感じでめちゃくちゃ好いてる。パパと3人で話してる時が一番楽しいかもしれない。

帰宅後、肩こりがあまりにも酷くなってきたから湯船に浸かった。飯食べてビール飲んでiQOS吸いながらミルクティー飲んで、いちごのショートケーキ食べてInstagramでライブ見て癒されて、何か毎日毎日謎に疲れてるなぁって思った。何か楽しい事がしたい。22時台には寝たと思う。