終わりのない休暇

記録的日記

外は雨、あの日と同じ雨

二度寝して起きてぼーっとしてた。FODでBLEACHチェンソーマン見て、アマゾンプライムで映画3本。適当に飯食べてAKADMA飲みながら貰ったチータラ食べて、ぼーっと映画見てたらいつの間にか寝かけてたからそのまま昼寝。ずっと雨降ってたから外に出ることもなく何かするわけでもなくだらだらと引きこもってた。煙草をiQOSにし始めてるチャレンジ2な訳やけど、多分紙巻きはそのうちやめれるんじゃないかなって感じ。因みにiQOSはパパのお下がり。まさかの交換の交換で俺にくれた。初めて試した時より全然吸えるのが不思議や、コロナなってから味覚バグったんかな笑。ただこれ家でめちゃくちゃ吸ってしまうし、コスパも、今までのんより値段上がるから悪いなぁとは思う。辞めてしまうのが最もなんやけどまだ辞める気もないしこればっかりはなぁって感じ。まぁ多分しばらくは何も考えずに吸い続けると思うけど。結局夜までだらだらし続けて明日朝早いから23時くらいには寝た。