終わりのない休暇

記録的日記

2022/11/12

4:20起床。前日の余韻に浸ってた。Coccoのライブ素敵やったなーって歌口遊ながら出勤。

労働、ひたすら怠くて怠くてやる気無くてめちゃくちゃぼけーっとしながら作業してた。ここまで酷くやる気なかったの初めてやと思う。残業してそのまま地元で飲み会。

いつも遅刻とかしないタイプやけど、予定してた時間に上がれなかったから20分くらいかな?遅刻して合流。学生時代そこまで一緒にいる訳じゃなかったけど17歳くらいで遊ぶ様になってそこから大人になって2.3年に一回やったのが1年に一回とかになって最近は少し間隔が狭まってきた様な気がする。会話がなくても大丈夫な仲って言うか、気を遣わないって言うかそんな感じ。俺の話をした時も2人は受け入れてくれて、今回もそんな話してみてんけど何かお前はお前やんって感じすぎて理解ありすぎてありがとうってなった。本間に周りには恵まれてるなって心底思うし改めて、優しさは優しさで返せる人間であろうって思った。久しぶりに同い年の友達に会えてめちゃくちゃ良かったし楽しかった。