終わりのない休暇

記録的日記

朝の憂鬱

4:20起床。寒くなってきたから朝起きるのが億劫になってきた。もうちょっと寝たいし日の光浴びながら出勤したいな。

労働、日々のストレスと寝不足でぼーっとして途中からやる気が一気になくなる。自分のポジション的に他のスタッフの人達が来るまでに3時間半は少人数で動くから人気がほぼない状態で労働開始するから何か前半は虚しくやってる。特に仲良い姉ちゃんが休みの日は静かにやってるから寂しさが増す。まぁ何だかんだでいつも通り無事に自分のやる任務は終了。一緒のポジションのおっちゃんがレシートで貰った煙草一箱くれた。ありがてぇ。今週も労働、お疲れ様でした。

明日は中々ないメンバーで初飯。みんな俺より年上やけど、めちゃくちゃ楽しそうって行く前から思ってる。こう言った人付き合いは大切にしていきたいし、そこに関してはフッ軽でいたい。年齢とか性別問わず、仲良くしてくれる人には仲良くしてたいして可愛がってくれる人には懐っこくいたいね。日々色んなストレスはあるけど、何だかんだ周りには気にかけてもらって可愛がってもらってるのわかるし、自分もそう言った優しさは優しさで返していけたらいいなと思う。とりあえず明日楽しもう。