終わりのない休暇

記録的日記

余裕のない日々

4:20起床。夢を見ていたのにアラームの音で一瞬で起こされた。iQOSを吸い始めてから起きて水なり何なり口にした後一服してから行く様になった。

労働、祝日と言うこともあって暇だった。何だかんだでいつもよりだいぶ早く終わって他の手伝いしたりぶらぶらしたり一服したりって余裕かましてたら次の作業に入った時にいきなり面食らった感じになった。集中力切れまくりで見落とし激しかったし、細かいし数を拾いにくいのもあって時間かかった。終わってやっと昼休憩行って飯食ってまたやる事やって、ねーちゃん出勤やったから喋ってた。相変わらずまだ病んでるっぽくて元気もぼちぼちみたいやしまた飯にでも行けたら行こうって思った。しんどい時は誰かしら一緒に居てくれるだけで楽になったりもするから俺はそう言ったポジションでいたいなぁって思う。普通に残業はしたけど、ちょっとだけいつもより早めに上がった。

帰宅後、一服しながらゲームして風呂入って飯食べて晩酌にビール。毎日の酒を全然辞められへん。その内、肝臓おかしくなりそう。全てストレスのせいやと思ってるけど、ただのアル中。最近くたくたに疲れてるし、マイナスネガティブ思考やから早めに寝ようと思う。

今日もお疲れ様でした。