終わりのない休暇

記録的日記

21

5:36、自然に目が覚めた。前日早く寝たから24:00に一度目が覚めて2:00まで寝れなかった。結局、合計6時間も寝てないから寝不足。

今日は休み、病院行く予定やったけどだるくなっちゃったから辞めて、銀行やら何やら行って無印良品UNIQLOへ。座布団ずっと欲しかったけど中々見つからなくて今日やっと見つけたけど想像してたより大きくてなんか違うな〜ってなったから、シートクッションを購入。2つ欲しかったけど、とりあえず試しで1つ使ってみて良かったらもう1つ買おうと思う。UNIQLOでパジャマ用のスウェット欲しいなぁと思って見に行ったけど何か物増えるの嫌かもって急になりだして何も買わずに帰宅。寒さに耐えられへんかなったらその時に買えばいいや。ご飯適当に食べて、酒飲んでFODで楽しみにしてたBLEACH2話目とチェンソーマンってアニメを初めて見た。チェンソーマン中々面白い。後は映画見て、YouTubeで動画見ていつもな感じ。何もしてないけど何かメンタルがいまいちで、休みやったのにしっかり休めた感じもしない。多分睡眠をしっかり取れてないのが問題なんかなって思わなくもない。元々8時間とかがっつり寝たいタイプの人間やからね、それが半分とかになるとそりゃ毎日しんどいよね。

とりあえず明日また1日ぼちぼち頑張るか。