終わりのない休暇

記録的日記

今日も今日とて

4:20アラームに起こされ起床。前日早めに寝たと思うけど週中超えてめちゃくちゃ眠いし身体がしんどい、そして前日の酒で更にしんどい(自業自得)。

労働、何かやたらと疲れた。一発目いい感じやったけど、途中で問題発生してぶちギレ始まっちゃって現場が凍りついてた。わかるねんけど、物の言い方なっていつもの感じ。その文句を毎日聞いてる俺の身にもなって欲しい。精神的にまじで疲れる。何やかんやでいつもより時間押して終了。まぁとりあえず無事に終わったっちゃ終わった。相変わらず定時で上がれるわけでもなく残業かまして退勤。

帰宅してご飯食べて風呂入って酒。グレフルサワーが最近のお気に入りにで濃いめのレモンサワーに続いて大好きな酒。YouTubeで生活の動画見たり、CharaのA・O・UのMV見てた。めちゃくちゃ可愛いんですけど。明日は休みだから朝活するかゆっくり過ごすかどうしよっかなと言った感じ。一日引きこもった過ごし方も好きだけど、山にふらっと出かけたり、海にふらっと出掛けるのもありだよなぁ。折角だし何かしたい、何処かに行きたいって欲もありつつ、何もしたくないが結局は勝ってしまうんだけどね。まぁ、起きたら考えるかー。