終わりのない休暇

記録的日記

たまんねぇー

アラームで起こされ4:20起床。朝のコーヒーそろそろホットにしないと寒いねぇ。さくさくっと準備して通勤。いつもの場所で一服して上見たら月の周りにある星がはっきりと見えてて綺麗だった。寒さもあって冬って感じがした。

労働、久しぶりに苛々してたし、小言にも疲れたし、喧嘩もう辞めてやってなってた。物の言い方一つなのになぁ。元々の喋り方もあるからきついんやろうけど、何かなぁって思わなくもないから相手方に''もう、あれやったら喧嘩してもらっていいっすよ''って言ってしまったわ。後々の愚痴聞くのもしんどいけど板挟みになるのは本間にしんどいからね。それでこっちまで苛々したらたまらん。残業して上がり時間が久々に被った仲良い姉ちゃんとファミマ飲み。ほんまに久しぶりにした。酒買って、つまみ買って外で喋りながら軽く飲むって言う最高な時間。もう中々寒なってきたからイートインで茶でもいいな。ゆっくり喋れてよかった。

帰宅して、さっさと風呂入って軽くご飯食べて酒飲んでゲームしてYouTubeCoccoの曲聴いてた。明日行ったら休みやしぼちぼち頑張ろうか。