終わりのない休暇

記録的日記

2022/12/09

5時30頃一度めの起床。そこから二度寝して昼前くらいまで、アマゾンプライムで映画、YouTubeでハイカーとバックパッカーの動画見て、FODでBLEACHチェンソーマンみて、携帯ゲームしながらだらだら過ごしてた。昼飯に、スリランカカレーを食べて支度して病院に行く予定があったから電車に乗って行った。昼からの診療に間に合う様に早めに行って着いたけど人がまぁまぁ居て30〜50分くらい待ってから診察。前回の血液検査の結果を聞いて特に問題もなかった。地元駅まで帰って来てからはぶらぶら買い物。可愛いパンツ一枚見つけてとりあえず購入。帰りに100均に寄って必要なもの買って帰宅。明日はパパ宅にお泊まりやから準備しようとし出したけどやる気ゼロ人間すぎて全然進まない。やっと終わったと思ったら23時回ってた。24時までには寝たと思う。