終わりのない休暇

記録的日記

労働3/6

4時10分起床。さっさと支度してとりあえず水飲んで一服して出勤。日曜日出勤したから曜日感覚バグり中で火曜日やと思ってしまう、1日先に行ってしまってるのって終わりが迫ってくると損した気持ちになるから嫌よね。

労働、ばば押し。朝一からやからもうどうでもいいわって感情になってしまって本間にどうでも良かった。途中からタバコも行けず、終わりかけくらいにはニコチン切れと眠気とお腹空きすぎてめちゃくちゃだるかった。久しぶりにこんな時間までかかったわって感じの時間帯でとりあえず終了。そっからやっと昼休憩挟んで15時。この時点で残業突入。そんなんもう俺に残業するなと言うか、なるべく早く帰れは無理やと思う。まぁ別に言われても帰れる時はなるべく早く帰るし、何なら残業は偶にで基本早く帰りたい人間やから喜んで帰るねんけど、自分のやる事終わるわけないから仕方がないよねーって感じに受け流してる。残業して帰宅。

お腹減りすぎて、晩御飯前にパン食べちゃった。夜が唯一しっかりとるご飯だから爆食いしがち。晩酌しつつ、YouTubeで生活系の動画鑑賞。まったりした感じが癒しでもあったりする。良いなぁと思ったり、こんな生活自分にできるのだろうかとかって不安に感じたりもするけど、色々と動き出したいなぁって良い刺激になってる。

もう眠くなって来たし寝ちゃおっかなってそんな感じになってきたから寝ようかな、おやすみ。今日もお疲れ様でした。