終わりのない休暇

記録的日記

歳上の人達

最近絶対と言って良いほど3:30に目が覚める。そこから二度寝して4:20にアラームで起床。小刻みに起きることが多々あるから毎日寝不足な感じ。

労働、相変わらず。月曜は仲良い姉ちゃんが出勤やから楽しく居れる方かな。来週辺りに飲みに行く約束してるからめちゃくちゃ楽しみやし、早くその日来て欲しい。歳上の女性陣に可愛がってもらえてて自分からしたら姉ちゃんorママって感じなのにこんなに可愛がってもらえるの有り難いでしかない。出会って一年も経ってないのに不思議な感じやなー。しかも俺はプライベートまで付き合う気なかったのに月一ペースだったりするし、、そう言った意味ではここにきて良かったって本当に思う。それ以外はクソだけど 笑。

帰宅して即飯からの風呂。晩酌にビールと皮ごとレモンサワーをコーラで割って飲んだ。つまみに、セブンイレブンの貝ひもとポリッピー。帰りに煙草買うがてらセブンイレブンに行くと絶対にこの2アイテム買ってしまってる気がする。それくらい好きなアテ。インスタグラムでライブ見ながらゲームしてYouTubeで動画見てって感じでいつも通り。今日もなるべく早く寝よう。

今日もお疲れ様でした。