終わりのない休暇

記録的日記

聞き疲れってやつ

4:10起床。アラーム消して二度寝するところだった。早めに寝たからか間で小刻みに起き過ぎて寝不足、いつものこと。今日は天気が悪いらしい。雨の中通勤チャリは嫌すぎる。いつもの場所で一服。

労働、いつも通り。新しく入ってきた人の紹介や挨拶もなく相棒おっちゃん半ギレ。文句聞くの疲れる&嫌過ぎて俺の相槌が相当適当だったと思う。気持ちは分からなくもないけど俺はガタガタ言う気にもなれない、多分どうでもよくて興味がない。月初め初日から残業して終了。

帰宅前にスーパー寄って晩飯用に、弁当購入。絶対と言っていいほど買うチキン南蛮弁当にプラスして焼きビーフンを買った。腹ペコでスーパー行くとアホほど食べれそうな気がして2個買ってしまう、デブの素すぎる。濃いめのレモンサワー500mlとビーフジャーキーとじゃがりこも買って帰宅。レンジで温めて食べながらYouTubeで旅動画。最早お決まりのコース。バックパッカーってほんまに楽しそうで夢あるなぁって思うし知らない国の文化や人柄を知れてワクワクするから楽しすぎる。チャンネルの人が行ったその国でやる1000円企画のコーナーが単価の違いが凄すぎて羨ましいしめちゃくちゃ楽しそうって思う。そういえば帰宅した時にポストにこの前楽天で買ったお香が届いてた。サンプルでスタッフが選んでくれたお香2本付いてたし炊くの楽しみ。お香に興味持ったのもハマったのも、映画''蛇にピアス''を見たことが大きい。やっぱりシバさんの影響をかなり受けてる感がある。ただのサディストやけどね。

割と早めに就寝。