終わりのない休暇

記録的日記

爆発的な感情

 

3時55分よりも前に目は覚めてたけど二度寝して4時に起きた。支度して一服。ファミリーマートで煙草と昼飯とコーヒー買って車で一緒に出勤。俺眠すぎて無口すぎたけどパパ朝から元気すぎて良く喋る笑。

労働、今日はいつもと違うスタートを切ったからか寝不足気味で苛々しまくりながらやってた。ちょっとしたことで、かっちーんってなってしまってまじで余裕がなかったなぁって感じ。言われる一言一言に苛々してしまって態度に出てたと思う。仕方ないよね。結局残業になってしまって、その辺の事言われ始めてるみたいで、わかってはいるし出来ることなら定時で上がりたい人間なのに日々残業で終わらないから仕方なくね?って感じなのに言われ始めてることを知って更に苛々がマックスになった感じ。幾ら、残業で多少なりとも稼ぎたいって気持ちがあったとしても毎日はしんどすぎるし好きで残ってるわけじゃなくてやること・やるべきこと対しての時間が明らかに足りないからなんだよなぁ。大体俺がやってること他の誰が気付いてやるねんって感じやし、俺がやらんかったらパパのやる事が減らへんくって余計遅くなるのわかってるし、少しでも俺が手伝わへんかったらパパが苦労するやんって思ってる。何か、その辺が難しいよなー。まぁでも言われてしまってる以上は少しでも早く上がれる様に努力しようと思うし、それで俺が今までやってた部分を誰かに遠回しに言われようが言い返す言葉はいくらでもあるよね。

一週間が始まったばっかりやのに精神的にも肉体的にも疲れ果てた月曜日やったわ、まじお疲れ様でした。とりあえずやることやってさっさと今日も寝ます。