終わりのない休暇

記録的日記

2022/12/11

4時くらいに一回目が覚めたと思うけど二度寝して7時過ぎに起床。ぼーっとして9時過ぎくらいからパパとコメダ珈琲に行ってモーニング。朝からガッツリ食べた。スーパー梯子して晩飯調達して家帰ってだらだら。朝から優雅な過ごし方して最高だった。昼過ぎに飯食いに行ってそこから買い物に連れてってもらった。パンツ安かったから5着くらいと靴下3セット購入。消耗品は安く買えるの有り難すぎるね。帰宅して風呂入って晩飯にめちゃくちゃ美味そうなお寿司食べて晩酌。パパはいつの間にか寝落ちして気持ち良さそうないびきかいてた。俺も23時ごろには寝たと思う。また一週間ぼちぼち頑張ろう。