終わりのない休暇

記録的日記

家にいる時間が短い

4:18起床。前日珍しく21時台に寝れて間で何回か起きたような気がするけどアラームが鳴る手前でいい感じに起きれてめちゃくちゃ嬉しい。身支度20分で済ませてコーヒーだけ飲んで出勤。近くで寒さを感じつつ星を見つつ一服。

労働、毎日毎日何で自分だけこんな早い時間なんやろうって思うけど30分間はいい感じにやる事やってサボりもしてる。これはもう特権だろって感じで。久しぶりに鬼残業して上がったの19:30回ってた。まぁ今月は療養してたのもあって稼ぎが悪いし稼がないとやしいいんやけどね。もうここ数ヶ月は定時で帰れた試しないなぁ。たまには朝早い分早く帰ってゆっくりしたいねんけど普通に無理。定時の30分前とかに昼休憩やし、どう頑張っても終わってからの昼休憩挟むと定時上がりが不可能に近い。中々疲れたね。

退勤して、スーパー寄って唐揚げ弁当とオムそば買ってしまった。後、お菓子。腹ペコ状態でスーパー行くとどれも美味しそうで買いすぎちゃうんよねー。週一くらいで食べすぎ問題が発生中。そして勿論、ビールも飲む。もうこの後は、風呂さっさと入ってYouTubeで動画見たりして早めに寝れたら寝るつもり。

今日もお疲れ様でした。