終わりのない休暇

記録的日記

たかがバイト

アラームで起床。前日だらだら酒飲み続けてたから目覚めが悪いし身体もだるい、わかってはいるけど辞められない酒。

労働。自分的にはそれなりに順調、土曜日の割にいいペースだったかなぁと思う。昼以降でおっさんぶちギレ。興奮した状態で話してるから聞いてて疲れたし何言ってるのかよくわからなかった。結果的に、辞めた。前から何かしらある人だったけど、俺には優しかったしふざけてきてたし(相当)そこまで悪い人のイメージはなかったけど、不満ごとがあった時にやたらと突っ掛かる感じで他のおっさん達からは一歩置かれてたみたい。ここにきて思うけど、いい歳こいて自分の機嫌で動く人多すぎやし急に辞める人多すぎ。まぁなんとも言えん現場なのは間違いないけど、クズな俺よりクズやんって言いたくなる。お疲れ。

残業で時間潰しして、労働先の人に飯連れてってもらった。言っちゃえば親の年くらいの人たちと飯だし俺の色々な詳細を知らない人たちだから気を張っちゃうし心苦しい場面はあったりするけど普通に楽しかったなぁ。男女問わず年上の人との交流って好きやからね。腹パンパンになるまで食わされたし、瓶ビール3本くらい飲んだしでまじでいい休日の迎え方した。たかがフリーターな生き方でめちゃくちゃゆるく生きてるけど、ここにきてからめちゃくちゃ可愛がってもらえてるし人間関係は個人的に楽しくやらせてもらってるしでいい方だなぁって思う。久しぶりに人と飲むとほんまに楽しいね。

明日は休みやしゆっくりだらだらしよう。今週もお疲れ様でした。