終わりのない休暇

記録的日記

久しぶりの労働

久しぶりにアラームの音で4:20起床。労働の時は大体アラームの10分前には自然に目が覚めるタイプだけど、療養期間中は一切かけてなかったし、前日睡眠時間が4〜5時間だったから起きるのが億劫だった。ここのところはしっかり7時間は寝てたからね。俺の労働開始時間はめちゃくちゃ早い、望んだわけではなく成り行きでだらだらこんなスタイルになってしまってて、正直辛いけど、優柔不断で物事をはっきり言えない自分が悪いと思ってる。久しぶりの労働は体力の低下で疲れたでしかなかった。祝日ということもあってハードじゃなくてよかったよ。帰宅して酒はやっぱり辞めれそうにないね。頑張って早く寝よう。お疲れ様。