終わりのない休暇

記録的日記

終了

7:20起床。療養期間が終わってベランダ飯終了のお知らせ。食前に漢方薬を飲むのはしばらく続く。久しぶりの散歩、買い物も行きたかったしで、ぶらぶらしてたら2時間くらい経ってた。本屋に行って気になる本をいくつか見つけたけど一旦保留。最近殆ど家に居たからだろうけど、また何か勉強を始めたいなってそんな気持ちになった期間だったな。後はやっぱり一日数十分でも太陽の光浴びてセロトニン分泌させないと精神的にくるって改めて感じた。

今日の後半も変わらず、アマゾンプライムで映画、海外の警察24時的なやつ、YouTube。後は断捨離と掃除。基本的にだらだらしかしてない。月曜日から労働だし今の内に沢山だらだらしとこう的な感じ。

明日はまた天気次第だけど散歩にでも出掛けようと思う。