終わりのない休暇

記録的日記

4

小刻みに起きすぎて何時に起きたか覚えてないけど、とりあえず起きてゴミ捨てに行った。いつも通りベランダで朝活。今日はiPad持ち出してYouTube見ながらのんびりしてみた。

ここ一週間は、ご飯作って食べてYouTubevlog見るか、アマゾンプライムで映画見るかして寝てその繰り返し。ぼちぼち療養期間終わるなぁと思いつつ、喉の痛みがまだ若干あるからどうしたものかと、、来週くらいから復活すれば良いんとちゃう?って内心そんな感じに思ってる。

昨日暇すぎてネットサーフィンしてポチったアイテムが届いた。トレーズマンのペインターパンツ、サイズ直ししないとやけど早く履きたいしやっぱ可愛い。夏終わってのこれからの季節はやっぱりファッション楽しみたいって思うよね。インする分、アウトする派やから、購入する前にちょっとだけ持ち物整理したけど、それでもまだ捨てるの渋ってたりするものあるから保留してる分はもう少し時間みて処分しよう。ジャケットも届くん楽しみやなー。散財やけど買って後悔なし